ありがとうございました | ナノ

アンケート結果

【お住まいはどちらですか?】

1位 北海道

2位 千葉県
  名古屋県

3位 神奈川県

*かなり色々な県に票がばらけましたが上位はこんな感じでした^^
北海道の方が多くて驚きましたが、約3票は組織票ですね←
皆様のお住まいを地図で見てみると私の変態さが日本中に知れ渡っているんですね快感です←


【好きなお茶はなんですか?】

1位 烏龍茶

2位 紅茶

3位 緑茶

*やはり強いですね、烏龍茶様!七瀬は紅茶と玄米茶を愛しています。
それにしても、ドクダミとかジャスミンやらハーブやらお洒落な回答があって平伏しました…。見習います、弟子にしてください。

【当サイトへのアクセス頻度】

1位 気が付いたらアクセスしてるんだけど…

2位 一日に一回は生存確認

3位 周一で十分

*嬉しい限りで画面が霞みますううううううぅぅぅん!!!!当初は閉鎖まで一万いったら上出来だと思っていたのに…。

【好きなお話はなんですか?】

1位 全部

2位 明日の明日の今日(忍足侑士)
   I Say .(忍足侑士)

3位 瀬戸際攻防戦(向日岳人)
   甘い君しょっぱい僕(忍足謙也)

*みなさん私を喜ばせて何が欲しいんですか、チューしますよ。もれなくチューしますよ。
2位が同数なのは一緒に選んでくれるかたがほとんどでした。
あれ…また画面が霞むよう!!!!;;
甘い君は読んでから砂糖味を食べたというコメントを多くいただいて興奮しました。
美味しいんですよ!
さぁ、もっと広がれ砂糖味☆
瀬戸際攻防戦の追い上げにはビビりましたww
何故か岳人イケメンというお声が多くて、驚きました(笑)
他にも、更新の影もない長編や白石、一氏が多かったです^^