IloveyouDarling! | ナノ




After


*<I say     ,>のその後になります。










ねぇ、知ってた?

侑士より誕生日の遅い私は、侑士のいない世界を生きたことがないの。

侑士のいない空を知らない。

侑士のいない季節を知らない。

侑士のいない時間を知らない。












でも今は、私が侑士を知らない。





<After>


最後に侑士におめでとうって言えたのはいつだっけ?
侑士の誕生日は何よりも大切で誰よりも御祝いしたかったのに。
私が伝えられなくても、侑士の回りにはおめでとうっていってくれる人がいるから心配ないわ。

きっと向日あたりがぎゃんぎゃん言ってるんだろうな。
ねえ、侑士。
あなたのいた世界は私の全てでした。
侑士のいる世界に生きられて本当に幸せでした。
生まれてきてくれてありがとう。
私を見つけてくれてありがとう。

何回目かな?
お誕生おめでとう。











杏里がいなくなってしもてから10年が過ぎた。
医者になった俺は、大学に残り研究する道を選んだ。
杏里とお別れをしたあの日跡部はなんも言わんと俺の背中を支えとってくれた。
岳人は大泣きしながら黙っとった俺を攻めた。
宍戸も長太郎も滝も、皆杏里のこと呼んどった。


最後まで愛してくれてほんまにありがとう。
今日、俺はぎょーさんの人におめでとうって言われたで。
でもな、一番聞きたい杏里の声が聞こえへんよ。

杏里のいない世界を生きなあかん。
せやけど約束やから。
俺は杏里を忘れへん。
杏里がいた世界をなくさないために生きるて。

また杏里と歳離れてしもたな。
次会えたらしわくちゃになった俺を笑って抱きしめてや。

絶対約束やで。




*****************

2012,10,15
Happy Birthday Darling!!

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -