小説 | ナノ

ネット用語を畳みかける財前


「お前、まじでDQNやな。」

「え?なに?どきゅっ…?あぁ、私達は同級生だね!」

「ちゃうし…なんでやたらとwktkしてんねん。ウッザ!」

「わくっ?ウザくないし!今日ねー、くーちゃんとアイス食べに行くんだ!」

「黙れやDQN」

「アイス羨ましい?」

「善哉なry」

「…?財前くん昨日TSUTAYAに入るのみたよ。」

「stkキショイ。昨日は神光臨日やったんや。あれはほんまに神盤やで…」

「なんか宗教?」

「JK考えろや。」

「いや私、女子高生じゃないし。」

「ちゅーかHK、六時間目の数学テストらしいな。」

「テスト!?私さっぱりわかんないんだけどどうしよう!」

「はい、死亡フラグ。」

「私死なないよ!長生きするよ!あーぁ、知ってたら昨日くーちゃん家に泊まったときに教えてもらえたのに…」

「はぁ!?泊まったっやと!?kwsk!!!!」

「もう財前君何言ってるかわかんないしぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

「うっさいアホ!」




[ 4/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -