小説 | ナノ

忍足侑士は××


同じクラスの忍足君。
成績優秀、眉目秀麗、運動神経は抜群、人当たりもいい。

私はそんな彼の秘密を知っている。



<忍足侑士は××>



彼は、時々ノーパンで登校している。

なんで知ってるかって?


そんなの毎日忍足君を見つめ続けた賜物だ。

最初は優しい彼が好きになって目で追ってた。
でも、今はこの秘密を彼に言ったらどんな顔するのか見てみたい。
なんでノーパンなの?健康法?ただの変態?

私は後者を希望する。
完璧な忍足君が変態とか最高。
とか思ってる私も相当な変態だな。

最初は確信がなかった。
なんか様子が違うな、とは思ってたけど。


私は見てしまったのだ、放課後の空き教室でパンツをはく忍足君を……



きっと部室でユニホームに着替える時にバレないようにするためだと思う。

(トイレの個室でもいいんじゃないかな?)

それとも誰かに見られたかった?
なら大成功だよ、忍足君
気が付いてるのかな?私が知っていること。



全てが明かされたときの忍足君の顔を想像するだけでたまんない。

もう少し知らない振りしてジラしてあげるのもアリ、だよね。


そして今日も私は彼を目で追うの。

[ 1/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -