聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★もうこんな時間だって言うのか?
朝から三回洗濯機回してシーツやら洗ってやったぜっ…!!

天気良くてよく乾く〜(*´ω`*)
調子のってまたシーツ洗ったんだけど、乾ききるかなぁ?(笑)

取りあえず、ベッドの上だけでも片づけたい物だ←

あーあ、買い物面倒だなぁ…どーせならLOFTとか行きたいんだがなぁ…ムム






2011/08/28 15:46 (0)




★(゚∀゚)

今日から一週間のプログラムでダイエットに挑戦中です。
手始めに今日は野菜と果物しか食べちゃいけない日です^ρ^グヘー

七瀬の家、体重計ないからsでは結果が分からないっていうね(笑)←
でもウエストはかって写メってみた…無様な腹を……
クビレ?
ナニソレオイシイノカナァ?





2011/08/26 19:16 (0)




★結論

給料日にアニメイト行くの危険極まりない←




2011/08/25 20:06 (0)




★ふと気が付いた

うちのmainにいるキャラって、全員方言…





2011/08/24 22:50 (0)




★みんな丸坊主

地下鉄でテニス少年数人に包囲されたなう……。
皆、色黒だな(笑)

しかしな、彼らが話している内容が"先輩が学校でアハンな事してたのが見つかってイヤンなメールが回っちゃって退学らしいよ"
 
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwww

お待ちなさいよ貴男達^ρ^お姉さんおもしろすぎるんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?←





2011/08/23 20:05 (0)




★馬鹿なのは百も承知だ

最寄りのコンビニ×2にケーキ売ってなかったなう。いつもイチゴショートとかあるくせにっ……(゜言゜)

新テニ…毎週侑士の映った回数とセリフ数える。

当たり前でしょ?






2011/08/22 22:59 (0)




★ケーキ買いにいく

新テニがアニメ化だ、と?





2011/08/22 21:57 (0)




★大丈夫じゃない、問題だ

再スタートしてから眠いしか書いてないしwwwwwww

先週末、仕事の夏休みを利用して帰省してました。
ひとま、ひのにも久しぶりに会って…まぁ通常運行でした色々と^ρ^

*安定の深夜集合(鍵空いてるから、人いなくても家あがってていいからby肇)
*深夜一時過ぎからの花火大会(アマゾネス)
*明け方までのお喋り
*買い物(移動中車内がピーでしか表現できない)
*昼間からバーベキューからのスイカ割りからの海からの妖怪←
*「キャベツうめぇ!」
「キャベツじゃないし、レタスだし!」
正解:白菜

みたいな感じだったよね?('∀')




2011/08/20 18:30 (0)




★今の肇

赤ちゃんとか小さい子って眠いと泣くじゃんか。今、その状態←

特にやることもないんだけど、シャワー浴びるとか寝る体制が整ってなくて寝れないという馬鹿さ加減ワロスwwwww

眠くて泣く子の痛い程気持ちが分かる。
ぐずる私を侑士が寝かしつけてくれればいいのに…
ぁ、ちょっと眠気覚めた^ρ^




2011/08/19 00:34 (0)




★眠くて禿げそう
眠いなら寝ればいいのはわかってる。
しかし、眠すぎて寝る準備もしたくない←

先週末から実家に帰省して3日?4日間?喋り続けて、声枯れたんだぜ☆ミ テヘペロ
だって、普段一人だから喋っとかないと死ぬから(真顔
ほとんど寝ずに過ごしていたつけがきている…確実に

あーぁ、ゴロゴロし続けている私を侑士が抱っこしてお風呂入れてくれないかなぁお弁当の用意してくれないかなぁチュッチュしてくれないかなぁ「もぅ寝なあかんで?」ってギュッてしてポンポンしてくれないかなぁはぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁん!!


私信


▼more
2011/08/17 22:21 (0)




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -