聞く価値もない | ナノ
\realtime/






遅くなりましたが、拍手返信させていただきました´ω`

拍手のみの方も毎日ありがとう御座います。
お礼にペロペロしたいくらいです←


そして、今JRなう(*´ω`*)
連休中、姉さん家にお泊まりしにいきまっす!





2011/10/08 15:21 (0)




★ねぇねぇ

今日手塚の誕生日らしいぜテヘペロッ☆ミ

なぁひとま、アメトーク見た?
ひのととうたは絶対見てないって知ってる。




2011/10/07 13:53 (0)




★あとべ











2011/10/04 21:57 (0)




★月曜ツラァ…

喉痛い(叫びすぎ)
肩痛い(腕降りすぎ)
腰痛い(動きすぎ)
足痛い(ジャンプしすぎ)
はい、死亡←

私信


▼more
2011/10/03 13:56 (0)






小樽です(*´ω`*)






2011/10/02 11:07 (0)




★極上至極唯一無二

三曲目で泣き崩れました。






2011/10/02 00:13 (0)




★(´・ω・`)シュン

常にリップクリームを常備してないと死亡フラグどころか、確実に死亡する。(職場、通勤鞄、家、その他持ち歩き用で4〜5本は常備)
たから、リップクリームは塗っているのに春先とかに唇ガッサガサひどい状態になる我が儘な私のlip←
春先ではない今、唇死亡のお知らせ^ρ^
なぜ…?
口角まで荒れて痛い´;Д;`メソリ
お友達が教えてくれたリップケアなう。





2011/09/30 00:52 (0)




★ガクブル

ひの、ありがとう!

本日更新分、誤字修正いたしました!





2011/09/29 18:28 (0)




★なんか…

格好いい仁王がどっか行って行方不明なんだけど…(´・ω・)
絶対ひとまのせいだ←

どうでもいい私事なのですが、土曜日にL'Arc-en-Cielのライブ参戦します/////////
いやはや何年ぶりだろう。
考えるだけで胸が苦しい////
あ、浮気じゃないからね侑士!!←
二階席だって参戦出来るだけでっ!!
ハフン/////





2011/09/29 01:20 (0)




★大々的に私信です。
すいません。

コメントだと返信とか気使わせちゃうだろうと思って


▼more
2011/09/28 21:09 (0)




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -