聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★爪割れた…


超久しぶりに頭染めてみた´∀`
なんか懐かしいような…見なれないような…(笑)
H×H、キルアたんが妖精レベルのかわいさでけしからんです。
小学生位の時か?
アニメやってた時もキルア厨だったな、私。

私信








▼more
2011/10/23 18:03 (0)




★メモ

*ATM
*コンタクト液
*アイライナー
*つけまつげ






2011/10/22 08:59 (0)




★お祝いはカントリーマアムでいいかな

超カラオケ行きてぇ…

私信



▼more
2011/10/21 22:36 (0)




★どうなってんだ

姉さんがに作ってくれたテニプリのキャラソンやらをぶち込んであるCDを発見して、数年ぶりに聞いてみたら跡部の「…みたいなアルケー」で号泣なう。

ふざけんなよ跡部、イメージだけで涙止まんないじゃんかよ。





2011/10/21 20:30 (0)




★トイレいきたい

仕事終わりのミーティングが鬱過ぎて吐きそうでござる。

私信



▼more
2011/10/21 14:11 (0)




★決して暇な訳じゃぁないんだ

口の中にポップコーン42個入った。




2011/10/20 20:24 (0)




★あ、

卵買うの忘れた(´・ω・`)ショボン



2011/10/20 18:51 (0)




★最近のブーム

昼休みナウ。

今日こそ定時に帰れるだろうか…。


【私信:何ってわけじゃないけど、近々会議しないか?お喋りたい。】





2011/10/20 14:18 (0)




★サクサクサクサクサクサクサクサク

九州で有名らしいポップコーン(・ω・)
熊本に行けば、みゆきちゃんに強請られてポップコーン買っちゃってベンチとかで仲良く食べてる千歳が見られるかなぁ!?<●><●>カッ
一緒に食べたいとか言わないから1mくらいの距離から眺めていたい。
むしろこぼれ落ちるポップコーンに群がる鳩になりたいポロッポー









2011/10/19 20:51 (0)




★やればできるんだって

ほぼ毎日思ってるだけど、携帯の充電が切れたとき表示される「充電してください」的な文字とピーピー鳴る音。

そんな元気あんならメールの一通くらい頑張れんだろお前。





2011/10/18 21:57 (0)




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -