聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★とりあえず

新テニ一話みました。

サウナに入ってる侑士のタオルからコンニチはしたい





▼more
2012/01/06 00:57 (0)




★タダイマ

お部屋にかえってきちまいましたよ〜´Д`

寒いガタブルガタブル





2012/01/05 21:21 (0)




★SQ

書店で立ち読みしてきたんですけど、侑士に台詞があってステップを踏みました(真顔)
思わず奇声を上げそうになったのをとっさに堪えたら、盛大にムセました←
ゆーしゆーしくつろぎの白衣侑士がほしいゆーし
もう侑士ゆーし言い過ぎて語尾がゆーしになりそう侑士。

うん、そろそろ黙る。
明日札幌帰りまー





2012/01/04 23:03 (0)






ひのとうたひとまとカラオケなう!
ひとまの白タイツと七瀬の黒タイツコラボドヤァ←






2012/01/01 16:32 (0)




★明けましておめでとうございます!


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

さ、初詣いってきま!



2012/01/01 09:29 (0)




★お世話様でした

なんやかんやあと一時間切りました2011

ガキ使見てたらそば吹き出しました。
リアルに数メートル←

実家なうです。


こんな気持ち悪いサイトでしたが、引き続きよろしくお願いします^^





2011/12/31 23:37 (0)




★帰省なう

そういえば昨日、とうた氏から電話があって折り返しかけ直したら2コールも鳴らない内にでて、「もしもし?どうし「もしもしあのハァ大したことがないんだけどハァハァいやねハァでもハァ伝えたくて」
「おん、どうした?」
「ガチャガチャがこんなハァ田舎にあってシウが三回でて意味わかんないハァだけどその後白石君が「あ、ごめん。電車きたまた折り返すかメールするわ。」

終始息が荒かったです、彼女。
電話切ってごめんwwwwww



2011/12/31 14:54 (0)






寒くて死ぬかと思ったナリヨ




2011/12/30 07:45 (0)




★まったくだ

さぁ、ゴミ出しに行こう。






2011/12/30 07:16 (0)




★おや?

洗濯籠からおはようございます、先輩。
お風呂に入りたかったなら言ってくれればよかったのにぃ。
なにも洗濯機に潜り込むなんて荒技使わなっゴフゥすいませんでした気がつきませんでした笑顔が怖いです不二先輩






2011/12/30 06:26 (0)




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -