聞く価値もない | ナノ
眠くて禿げそう眠いなら寝ればいいのはわかってる。
しかし、眠すぎて寝る準備もしたくない←

先週末から実家に帰省して3日?4日間?喋り続けて、声枯れたんだぜ☆ミ テヘペロ
だって、普段一人だから喋っとかないと死ぬから(真顔
ほとんど寝ずに過ごしていたつけがきている…確実に

あーぁ、ゴロゴロし続けている私を侑士が抱っこしてお風呂入れてくれないかなぁお弁当の用意してくれないかなぁチュッチュしてくれないかなぁ「もぅ寝なあかんで?」ってギュッてしてポンポンしてくれないかなぁはぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁん!!


私信


ひとま、緋乃、ただいま!
また気持ち悪く更新するよ☆キラッ

メッセありがと、ひとま!

\2人とも愛してる/2011/08/1722:21(0)



ブログTOP