聞く価値もない | ナノ
だってしょうがないじゃないか映画見た方推奨。
大したことないです。

映画ネタSS


「お帰り蔵。イギリスどうだった?」
「めっちゃすごかったで!!これお土産な。」
「ありがとー!わぁ、紅茶だ!かわいい・・」
「喜んでもらえたみたいでよかったわ。」
「で、で、試合はどうだった?」
「色んな奴と試合できてええ経験になったで。」
「みんなあちこち傷だらけだけど、そんなにハードだったの?」
「せやで!なんやクラックとかいう集団に絡まれて追いかけられるし、えらいかったいテニスボールぶつけられるわ、なんやわからんコートで試合させられるし、ま、もちろん俺がかっこよく勝ったけどな?で、そのクラックのリーダーちゅう奴と試合してピンチの越前君がシャンデリアの下敷きになりそうな時に颯爽と現れて助けてな、そのあとの越前君の快進撃はすごかったでぇ…相手の技を物にしてやり返して勝ったんやけど、崩れた壁から差し込んだ朝日はホンマ綺麗だったっちゅー話や!!」
「んー、……30点。」
「何がっ!?」
「飛行機で考えたの?つっまんないよ蔵。やり直しの30点、その話。いいからちゃんと教えてよ。」
「なっ…!!!!!ホンマやて!!ノンフィクションや!!」
「はいはい分かったってば。」
「絶対信じてへんやろ!?」
「信じるもなにもテニスしに行ったんでしょ?」
「おん。」
「どこの世界でテニスしてる所にシャンデリアが落ちてくるのよ。百歩譲って、シャンデリアがある室内でテニスしていたことは認めようじゃないか。なんで落ちてくる?なんで壁崩れる?機動戦士テニスでもしてたんか、お前ら。」
「機動戦士テニスってなんやねん。おもんないし。」
「蔵に言われたくないしぃぃぃぃぃ!!!!」
「だってホンマやし!!」
「しつこいよ!ほかの話考えられなかったからって押してこないでよ!!」
「せやから、ほんまにほんまやねんグスン…」
「泣かないでよ、ほら分かったから。」
「わかってくれたん?俺めっちゃがんばったんやで?」
「うん分かったから。さ、蔵のくれた紅茶いれるから飲もう?」
「おん、来る途中でケーキも買ってきてん。」
「ストレートでいいよね。」
「せやな。」
「はい、どうぞ。やっぱ香りが良いねぇ!」
「こない違うもんなんやな。」
「で、イギリスどうだった?」
「やっぱ信じてへんやんか!!!!!!!!!!」


************************************************************
誰だってあんな土産話信じない。



2012/01/2900:47(0)



ブログTOP