聞く価値もない | ナノ
心ポカポカ
仕事帰りスーパーに寄ったら、手動のドアで親子ずれとかち合ったんだ。
お母さんが先に出てきて、後ろから五歳くらいの男の子がいたからドア押さえたんだけど、逆に「どうぞ!」って小さい体で重たいドア開けてくれた(*´Д`*)ホッコリ
子供好きじゃないのに可愛くてしかたなくって、頭ワシャワシャしてあげたくなった我慢した。

本当に優しい子だよ…ホロリ


と来た後に考えちゃったんだ
その子がちっちゃい侑士だったら萌えすぎて吐きそうぅぅぅいやっほぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
いい子な侑士ハァァァァァァァァァァン!
お菓子買ったげるから!お姉さんがお菓子買ったげるぅぅぅぅry
ちゅーか、自分の息子がそんな優しい侑士だったらって考えただけで発狂しそう。
あ、もうしてた←

2011/08/3021:30(0)



ブログTOP