聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★ゆーしー?
こんなにも放置しているのに拍手をいただいたりしていて感無量です。
嬉しいことによくコメントを頂ける「Isay  .」ですが、曲をもともと知っていたかたにお褒めいただけると嬉しいですし、読んでから早速聞いてくれたといってもらえるのも嬉しいです。

進撃とかハイキューとか浮気はしますが、やっぱり侑士なんですよね…!!!
CD本当に待ってた!!!!



2015/09/01 23:56 (0)




★生存
どの面下げてんなって感じですが、生きてました。
私生活がバタついたというのもありましたが、一番は頭悪くてナノにログインできなくなってまして、やっと解決いたしましたwwwwwwwwwwww

放置していたにも関わらず、ご訪問いただいていたみたいで涙が出ました。



2014/08/23 22:40 (0)




★(´;ω;`)
卸したての靴で案の定靴づれ☆
一目惚れした靴だから私負けないっ…!!

かかと?足首?がズルムケだよー。
ズルムケなのは侑士のピーだけで十分なの!






2012/09/13 08:53 (0)






朝マックしたい系女子。

いやしかし、普段行かない区なのでマックがどこにあるかわからん。
マックがこい。



2012/09/09 08:23 (0)




★ちょっと聞いてくださいよ
私に活力をっ…!ドサリッ
仕事がフルマックス過ぎて回りに心配されてますおかしぃなぁ!
しかし上司は誉めてくれるので頑張りっます。

さいきんはポチポチまとまらないお話を書きためて、無駄に手間かけて料理したりしてます。
今日も我が町は30℃越えです。
ざっけんなよまじでwwwwwww
あちぃよ焼けるよ叉焼になっちゃうよ。
ラーメン食べたい。


6時から健康診断なのにオレンジジュース飲んでるから絶対怒られるな。
侑士先生に健康診断サレタイ//////
私の隅々まで見てよ!\バッ/



サークルKで必死にポイント集めた。







2012/09/05 15:07 (0)






七瀬さんに質問。1.出身 2.演奏可能な楽器 3.好きな寿司のネタ 4.ココアはやっぱり・・・? http://shindanmaker.com/53703
1・北海道ばんざぁぁぁぁぁい!
2・手拍子が玄海だよ。
あ、あれできますよお祭りとかのお囃子で吹く横笛。
3・えんがわ、マグロ好きです。鯖とか生ゲソもすき!
4・もちろんバンホーテンに決まってんだろぉぉぉがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!







2012/08/08 22:54 (0)




★おはようございます。

朝から地下鉄止まって死亡フラグイェーイ!←
絶対遅刻だしまじかよぃ!
私一番乗りで出勤するくらい早く家でたのに!
いやぁぁぁぁぁん!



2012/08/06 08:38 (0)




★スライディング三回転半ひねり土下座

生きてます七瀬生きています。
本当にすいません、まじ金メダル級に謝罪いたします…!!!!!!!!!!!!!

誰だ、7月になったら余裕出来るとか言った馬鹿野郎は。

私だ。

余裕どころか2倍くらい忙しく仕事量増えてんじゃねぇかあぁん?
ばっかじゃないの!?ばっかじゃないいの!?大事だから2回言いましたよ!!
こんなにも放置してしまったのに増えるカウンター、メッセージほんとにありがたいです。
7月には、とうたひとまひのが泊まりに来てイベント行ったりオールで撮影会したり楽しかったです本当に。
あの時間カムバック。
さぁ、みなさん北海道いいところですよーおいでませー^^

所で、SQ見ました。
ゆう、しは…?ねぇ、侑士は?
永四郎が何か高校生とガンつけてるとき、チュウするのかと思いました。
まじでキスする5秒前。
ブン太がキテレツっていうのは、ブン太の角度から永四郎と高校生がチュウしてるように見えたからだと思うんです。
キテレツ→大百科→コロ助なりー→初めてーのぉーチュウ―君とチュウーウフフフ
ってことでしょ?

比嘉中はいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!ハスン
10月に沖縄に行きます。
あーあ!侑士の乳首ペロペロしたい!!



2012/08/04 21:16 (0)




★姉の子供が産まれました。
今日の夜行で日帰りします実家。



2012/06/23 14:32 (1)




★札幌

祭いくのだー

仕事ながびきすぎわろたwwwww



2012/06/15 20:08 (0)




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -