狩人 短編 | ナノ


※現代パロ注意



「キルアー、遊びにきてやったぞー」


どたどたどたっ、とそれはもうすごい勢いで部屋に入ってきたなまえ。


「誰も頼んでねーっての」

「はぁ?わ・ざ・わ・ざ来てやったのにそんな言い草ありえない!せっかく可愛い彼女が「誰が可愛いって?」……うざっ、超うざい!」

「誰がこんな騒がしいヤツを可愛いなんて思うかよ」

「ひっど!キルアひっどい!!」



……朝っぱらから騒がしいな、ったく。



「で、用件はなんだよ?」

「ムカついたから言わない!」

「おま……」

「いいし、これからクラピカとかシャルとかにチョコあげに行くから」

「……は?」


……今、こいつなんて言った?


「だーかーら、優しい爽やか青年達にバレンタインのチョコをあげに行くの」


いや、シャルナークは絶対黒いだろ……じゃなくて!


「キルアになんかあげない!」

「なんでだよ!!」

「ムカついたから」


意味わかんねぇ。
なんであいつらにまであげんだよ。

……こいつ、自分がモテるって自覚してねーのか?



「……せっかく1番にキルアんとこ来たのに……もう知らない!!」

「ま、待てよ!!」


くるりと踵を返し、帰ろうとしたなまえの腕を掴んで引き止める。


「……何よ」

「…………腹減った」

「は?」

「……だから、チョコ食ってやるよ」



きょとん、と瞳を瞬かせたなまえは、次の瞬間微かに顔を染めた。



「馬鹿、誰がキルアなんかに……」

「……え?」

「……なんてね、どーせ貰えないだろうから恵んであげる」

「はっ、オレ毎年たくさん貰ってるしー」

「るっさい」


手に持った紙袋を勢いよく突き出され、腕を離してから受け取る。

あまりの量に驚いた。


「……これ全部?」

「キルアのためだけに作ったんだからね、まずくても全部食べてくんなきゃ怒るよ」

「……サンキュ」

「べ、別に気が向いただけっていうか、暇だったっていうか、ちょっとやってみただけで……」


そっぽ向きながら早口で言うなまえが可愛くて、思わず言っていた。


「今年はもうチョコいらねぇや」

「……まずくても知らないからっ」

「どんだけまずくても誰にもやらねぇよ。……だからなまえもオレ以外のヤツに渡すな」

「……ん」


なまえの真っ赤な顔に笑い、軽くキスを落とす。


綺麗にラッピングされた袋を開くと、チョコの甘い匂いがした。





Happy Valentine!!

素敵なバレンタインをあなたに。

(お、美味いじゃん) (……そりゃよかった)


120214

バレンタインフリーでした。


[ back ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -