2nd Anniversary | ナノ




  あとがき


ひとみ様、まずは企画参加ありがとうございます。そして私にしては例の無い長さになりました、すみません。



この話は何を血迷ったか、ノートにがりがりと書いたものです。最近は、小説を紙に鉛筆で書くことはめっきりと減っていたので、久々に文字数を失念して書いた作品とも言えます。

……これでも削ったんですけどねー。学パロシリーズ楽しいんですよねー。私が勝手に始めたシリーズですし。ついにシリーズに昇華しちゃいましたし。

第一弾・朱雨、第二弾・瑠唯ちゃん、と来たら第三弾は夕雨だろ、というノリで後半は夕雨祭です。そして今まで目立った出番の無かった紅桜さんを目立たせようと頑張りました。

どうでも良いのですが、何と無く紅桜さんは、白銀を呼び捨てして欲しい。朱雨、夕雨はさん付けかなー、と思いつつ、白銀をさん付けする紅桜さんが思い付きませんでした。
本編で何と無く役回りが似てるからかな……。私だけかもですが、紅桜さんと瑠唯ちゃんペア、白銀と朱雨ペアって同じ雰囲気じゃないですか?

あと、何と無く瑠唯ちゃん家はデカい設定にしちゃいました。別に白銀ん家でも良かったんですが……。
ここら辺の事情が何と無くわかるかもしれないオマケ文を置いておきます。カット部分です。勿体ない精神です。



お持ち帰りはひとみ様限定でどうぞ。ひとみ様、企画参加本当にありがとうございました!!


prev / next
[ 戻る ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -