2nd Anniversary | ナノ




  少年Jの恋愛事情-EX


※オマケで、盗み聞きしてたユミルさんとクリスタさん



「ユミル……やっぱり盗み聞きしちゃ駄目だよ」
「そんなこと言って私より楽しそうじゃねぇか」

きらきらと輝いた瞳で諌めるクリスタを、ユミルは呆れたように見遣った。確かに誘ったのはユミルだが、途中からはクリスタの方が余程乗り気だったではないか。

「だって恋バナだよ! あーやっぱりジャンはミカサが好きなんだね。知ってたけど」
「何で女ってヤツは恋バナが好きなのかね……。まあジャンの奴がミカサ好きなのは知ってたが」
「バレバレだもんね」
「見りゃわかるからな」

くすりと笑うクリスタとにやにやするユミルは、藍織がドアに近付いた気配に慌ててリビングに戻って行った。



140216


prev / next
[ 戻る ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -