2nd Anniversary | ナノ




  あとがき


大変遅くなり申し訳ありません(土下座)

えと様、企画参加ありがとうございます。ジャン君と夢主をどう絡ませようか妄想していたら、こんなに時間が経ってしまいました……。

本編……というか対ユミル、クリスタではいつも年齢に比例せず一番精神年齢の幼い夢主ですが、男の子のジャン君相手なら優位に立てる気がしまして。夢主も18歳の女の子ですので、恋バナは大好きなのです。
東洋系なら顔立ち似てても良いかな、良いよね、という流れでこんなことに。藍織ちょっとテンション高かったですね。

ていうかタイトルはっちゃけましたスミマセン。

おまけ話として、もしユミルとクリスタが盗み聞きしてたら……という話を。楽しい!


では、えと様。楽しいリクエストありがとうございました! お持ち帰りはえと様限定でどうぞ。


prev / next
[ 戻る ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -