Murmur | ナノ


Murmur


>>140601 19:37


地味に見てるハイキューの菅原さんがもろタイプ。一話から良いなー、って思ってたのが益々好きになった。……原作読みたいけど、読みたいけども……!!(取り留めの無い話


>>140531 20:59


なんかもう最近もの凄く刹香が書きたい。飛沫を更新したい。最強ちゃんが書きたくて仕方が無い。テスト中だけど。(長編の話


>>140512 22:53


久々に部活の同期が全員集合! 引退以来かな……みんな超テンション高かった(笑) 楽しかったあ!(取り留めの無い話


>>140505 17:34


おうふ。考えてみたらこのGWの間、日本史しかやってないぞ私。英語はどうした、古典はどうした。現代文は……まあ良いや。(取り留めの無い話


>>140408 21:24


今日から新学期でした。“高校三年生”、つまり、受験生です。いつ正式にお知らせを出すかは未定ですが、今日から先、あまりサイトに顔を出すことが出来ません。申し訳ありませんが、受験終了まで更新停滞、もしくは停止とさせて頂きます。(サイトの話




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -