Murmur | ナノ


Murmur


>>150212 11:32


弟が見てる暗殺教室のOPが好き。うっかりCD買っちゃいそうなくらい好き。受験終わったらアニメ見よ……。(取り留めの無い話


>>150210 21:54


『あ、ここの日本史アカンわ』と思って恐らく限りなくゼロに近いであろう解答を提出した学校から補欠順位2の結果を貰った時の微妙な心境。(取り留めの無い話


>>150208 22:10


そろそろ息切れ。あと一週間も保つかね、これ……(取り留めの無い話


>>150205 17:44


これで落ちてたら本当に縁が無かったんだと思う。頑張った。吐きそう。(取り留めの無い話


>>150204 22:24


明日の試験が多分、一番緊張する。本命じゃないけど限りなく本命に近い受験校。もう吐きそう……。(取り留めの無い話




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -