Murmur | ナノ


Murmur


>>140321 20:33


かんわいいなこれ(取り留めの無い話


>>140320 22:37


最近更新無くてごめんね! でも多分次の拍手更新終わったら暫くいなくなります。受験生ェ……。(サイトの話


>>140319 15:41


Ib見た後に青鬼見るとあんまり怖くなかったですー。友人の『青鬼は笑うww』という言葉に納得がいきました。面白かった。(取り留めの無い話


>>140318 23:38


実況動画ってあんまり見たこと無かったんですけど、最近弟がハマってて。弟が好きな実況者さんの声が私好みだったんで、(ほぼ)初めて見てみました。何かどっかで実況見た気もしますが、最後まで見なかったし……初めてまともに見ました。(取り留めの無い話


>>140317 22:58


びっくりするほど何もやる気になれない(取り留めの無い話




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -