Murmur | ナノ


Murmur


>>140402 21:46


明日花見だぜーっ! 今日の雨で散ってそうだけど! ていうか明日も雨らしいけど!(取り留めの無い話


>>140402 21:44


空気更新しました。多分ね、多分……次の話では原作キャラちょこっと出せると思います。ちょこっと。だから何とか、更新停止前にもう一話いきたい……無理かも。(長編の話


>>140401 13:11


カゲロウデイズ最新刊読みました。幼少期孤児院組かっわいい。キドとカノが好きなんだけど今回はセトに萌えた。可愛い。(取り留めの無い話


>>140401 00:39


そういえば、アニマギの最終回見ました。最後全部ティトスに持ってかれた!!(取り留めの無い話


>>140331 21:02


みんな本当にありがとう。(取り留めの無い話




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -