Res | ナノ


>>140331 実織さま


こんにちは、実織さま。辺境サイトにようこそ(笑)

飛沫を読んでくださったようで。あれは完全にノリと勢いと趣味で殴り書きしたやつですから、面白いと言ってもらえて嬉しいやら安心したやら。
そうですねー、アマイモンとは今のところ“遊ぶ”程度ですけれど……力量差くらいは出せるかな? 最強(と書いて人外と読む)の夢主を見せれるように頑張ります(o^∀^o)
瑠璃ちゃんはこれからも出張りますから、夢主の能力もちょこちょこ出て来ると思います。

私事ですが受験まで一年を切ったので、更新頻度は下がりますが、出来るだけ早く続きをお見せできるように頑張ります。

コメントありがとうございました。

2014/03/31 23:08

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -