Res | ナノ


>>130716 ひとみさま


こんばんは、ひとみちゃん! あ、なんかひとみちゃんって呼ぶの久しぶりですね、ちょっと照れる。

読みやすいなんてありがとうございます。これからも精進しますー!
私の周りユミルとクリスタ好きな子少ないんですよ。ひとみちゃんもユミル好きで嬉しい! 進撃の逆トリあんま見ないなー、ユミルとクリスタ中心の話もないなー、よし自給自足、となった淡夢です。
アニメのアニは取り敢えず美人で素晴らしいと思います。ユミルはあれですもんね、9巻10巻から本領発揮ですもんね。何故か4巻辺りからユミル好きだって騒いでた記憶ありますけど私。あのそばかすの子! って。

長文むしろありがとうございました。楽しかったです。私こそ長文なお返事すみません。

リンク貼り替えありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね!

2013/07/16 21:45

prev / back / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -