Res | ナノ


>>140103 ひとみさま


ひとみさん、こんばんは!

申し訳ないなんてとんでもない! お祝いの言葉もリクエストも有り難いです。私もひとみさんの書く文章、キャラクターが大好きです。
学パロシリーズ(面倒臭いのでこう呼ぶことにしちゃいます)も元々、学パロが好きで瑠唯ちゃん紅桜さんが好きで、だったらオリキャラだけでやっちゃおうぜ、なノリだったので。それくらいひとみさんのキャラクターには虜になってます。
そんなわけで、リクエスト承りました! いつかまた書きたいなぁ、と思っていたので渡りに船です。
小説楽しみにしてますね^^

それでは! 長文ありがとうございました!

2014/01/03 23:41

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -