Res | ナノ


>>131118 雨芽さま


雨芽さんこんばんは! すぐ雨芽さんだってわかりましたよ、っていうか多分自己申告なくても誰かわかりました。こんなハイテンションなのは雨芽さんくらいですもの。お互い様ですがねっ!

ポッキーの日のアレは何かもうハロウィンで出し尽くしてどうしようって時に、そういやまだ朱雨とキルアの絡み無いなぁって書いたやつで、もう、もう、それにこんな反応頂けるなんて!! 一応メインの二人だって言い張りたいので!! 移転してから絡み無かったけど、そう言ってもらえて本望です……!

あ、MemoのSSまで読んで頂いてるなんて。ありがとうござ……ってそれ今日書いたやつ! いや日付的に昨日? ともかく反応速っ!! 勢いで書いたSSにまで感想貰えるなんて果報者だな私! ありがとうございます。ああいうの地味に好きなんです。如何せん原作キャラが出て来ないのばっかになっちゃって、中々書かないんですけど。

いえいえいえ、今まで数え切れないほどよく解らない感想の羅列を送り付けたじゃないですか私。全然、普通に、嬉しいです。
え? 好き? 嫌だなぁ私も好きですよ!!

ああ、返信のことはお気になさらず! 忙しい時期だったのは何と無くわかってました。
ところで最近ディオンさんの過去がちらちらしてて本気でディオルー書きそうになって歯止め掛けたんですけどね。ハンター試験編楽しみっす! ってここで言うことと違う!

長い長い返信になりました……。すみません。いや、楽しかったですけど。まあ夜中にコメントくださればこうなりますって……ね?
是非またコメントください楽しかったです(結論)

2013/11/19 00:10

prev / back / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -