Memo | ナノ


>>こんな逆トリは嫌だ[多ジャンル]

※括弧内は逆トリメンバー。
※会話文。



1.念能力者がトリップしてきたんだけどどうしよう(アダルトリオ)

「ねえ、君」
「はい、何でしょ…う(うっわぁ何だコイツら格好イタ過ぎ、ピエロと裸コートとか何それ)……貴方が話し掛けてきてくれて良かったです1番まともそう」
「どういう意味だ、俺達がまともではないとでも?」
「えっ、真面目に言ってるなら病院行った方が良いですよ」
「君、面白いこと言うね◆ クロロに真っ向から意見するなんて度胸あるよ◇」
「どう考えてもお前の方が変な格好だろう」
「もう無視して帰っても良いですかね」
「何勝手なこと言ってるの、殺すよ」
「あれ、この人もまともじゃなかった?」

結論:死亡フラグ
クロロは団長モード。クロロ何気に初めてかも知れませぬ。



2.調査兵団がトリップしてきたんだけどどうしよう(アルミン、リヴァイ、ハンジ)

「認めない認めない逆トリなんて認めない」
「いい加減戻ってきやがれクソが」
「初対面に向かってこの仕打ち。テメェに昼飯まで出してやったのは誰だと思ってんだ人類最強」
「リヴァイがごめんねー。にしても初めて会ったこっちの人間がマナエで良かったよ! お礼に私の愛しのきょz」
「お礼には及ばないよ巨人狂め」
「……(この状況どうすれば良いんだろう)」
「(アルミン超いい子)」

結論:最終的にアルミン以外家から叩き出しました。
エレンでなくあえてアルミンで。夢主は原作知識あります。



3.殺し屋と10代目(仮)がトリップしてきたんだけどどうしよう(リボーン、綱吉)

※リボーンの読心術乱用で漫画の存在とか知ってる。

「(うわ嫌なモン見た。何あれコスプレ? いやでも赤ん坊歩いてんだけど。リボーン? 逆トリ? いやいやまさか)」
「そのまさかだぞ」
「うわ喋った。そのまま黙っときゃ良かったのにプライバシーの侵害しやがって」
「いきなり毒舌ーーっ!?」
「チッ……。俺達のことは知っているようだな、悪いが付き合ってもらうぞ(カチャ)」
「お巡りさーん、銃刀法違反でーす」
「この人最強だーっ!!」
「綱吉君ウルサイ」

結論:夢主最強伝説
夢主は拳銃にビビりません。あまりに現実味が薄いので。



4.不良と魔王の末っ子がトリップしてきたんだけどどうしよう(男鹿、ベル坊、邦枝)

「あの、」
「え、何ですか折角見ないふりしてたのに。貴女の隣の人を」
「え!?」
「は?」
「いや、は? じゃなくてね。全裸の赤ん坊背負った目付き悪い人間いたら避けるでしょフツー」
「あ、(忘れてた……これって相当危ない人よね)えっと、彼、悪い人じゃないんです。すみません、怖がらせてしまって」
「怖いっていうか近付きたくないだけだよ。貴女も彼氏は選んだ方が良いと思うなぁ」
「かれ…っ!?」
「さっきから随分と言ってくれるじゃねぇか」
「ダーッ」
「そう思うならその子にズボンくらい穿かせてください」
「出来るなら苦労しねぇぜ」
「何だそりゃ」

結論:怪しい(邦枝除く)
邦枝が好きすぎて前半邦枝ばっかになった。



勉強の息抜きに。楽しかったです。初書き多過ぎて偽物感満載ですが。

2013/10/10 22:26

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -