Memo | ナノ


>>過去の私GJ

ひっさびさに過去の作品を読み返しておりました。
あ、生きてます、今月成人します。早いもんですね。更新? ……えーと、はい、すみません。Twitterではちょこちょこ書いてます→☆yu-ra(☆を@に、-を_に)
ついに生存報告をTwitterでするようになりそうな私。HN天音じゃないけど私です、最近大体刀剣乱舞で刀さにというか清さに書いてます。刀剣乱舞は夢(刀さに)多くて楽しいですね。

で、過去作品の話です。文章力はね、さすがに今の方があります本当です。だけども多分昔の方が自由に楽しさだけを求めていたから、自分で読む分には楽しい。特に私は好みが変わっていないようで、これ別ジャンルに流用していいかな……というネタも多く。正に過去の自分GJというあれです。
最近はヒロアカ夢も気になるなーと思いながら狩人の新刊を喜びました。まだ読んでないけど。手元にはあるんだけど。
ひとまずこれで!いつかまた改装したり、書き直したり、そういうのしたいね!大学も一年が過ぎて心に余裕ができました。

2016/06/08 02:23

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -