Memo | ナノ


>>狩人連載再開おめでとう!

待ってた!!!今度は本誌で追いかけるので早いとこ単行本出してください先生。

こんにちは天音です。このサイトの管理人生きてるのレベルで生存確認遅くなりますが生きています。刀剣乱舞の沼にずぶずぶ使っています。こうなるのわかってたから一年近づかなかったのになあ。
初期刀の加州が私の推しです。刀さに楽しいからいつか投下するかもしれませぬ。基本的に打刀脇差短刀が好きです。太刀も大太刀ももちろん好きです。槍はぎねしかいません。薙刀いません。博多くん来ないし大阪城はまだ60階にすら届かないし数珠丸に爆死した系審神者だけど不動くんはいます。
そして今日はものの歩の信みなにドボンしました。本誌の番外編が悪いね。

取り敢えずの現状報告でした。私は元気です。

2016/04/18 15:55

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -