Memo | ナノ


>>お久しぶり過ぎて罪悪感で崩れ落ちそう

ご無沙汰すみません。生きてます天音です。バイト先が決まりました。

最近は某所でひたすらハイキューNLについて垂れ流しています。ハイキュー沼ってます。抜け出せ無いどうしよう。あと友達がサイコパスの映画のBlu-ray買ったらしいので都合が付いたら観れる!ひゃっほぅ!

カップリング小説を書いていると無性にドリームが書きたくなります。オリキャラの汎用性といったらない。朱雨と夕雨は書きやすい子たちなので特に、書きたいなあ、と。
最近わかってきたのは、私は圧倒的に長編に向いていないこと。2000文字くらいが一番書きやすいみたいです。2000文字くらいでキルア×朱雨が書きたいです。ネタ降りてこい。

サークルは最近行ってません。行きたい。委員会はクソ忙しいです。明日というか今日もお仕事です。夏休みィ……!!

あ、そういえばマイパソコン買ってもらいました!!!嬉しいね!!小説書きに使ってない辺りケータイ中毒ですどうもありがとうございました。

あと最近心に刺さったのは私の画力の無さですかね。ホールでやる講義でプリントに落書き大会with友達2人でやってたら、その内1人に大爆笑されました。曰く「久々にこんなに笑った」だそうな。ミッキーが空虚って何……。

いろいろ書きたいものが溜まっているので、何とかして更新したいなあと思う、思うだけのクソ野郎なのでした。おしまい。

2015/08/03 01:04

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -