Memo | ナノ


>>もうね! 大学生大変だわ!!

ご無沙汰ごめんなさい許してください大学生辛いです。
もう高校生に戻りたい。5年掛けて仲を深めてきた友達が懐かしい。うー。
そして授業も始まり新生活に慣れるのに精一杯です。毎日死にそうです。慣れるまでの辛抱だ……。


話は変わりまして。前TRPGやったんですけど、初めて。友達がKPやってくれました。あ、クトゥルフです。多分前にも書いたかな?
PCの初期数値が酷かった話をしましょうか(笑)

STR:3 CON:10 POW:6 DEX:8 APP:8 SIZ:16 INT:11 EDU:13

これは酷い(確信) SAN値が夢の30代どころか20代に手が届きそう!
KPに泣きついたら爆笑された後に2回までの振り直しを許可されました。

STR:12 CON:10 POW:18 DEX:12 APP:15 SIZ:16 INT:11 EDU:13

はいっ、最大値来ましたー! おかしい。私のダイスの出目両極端に振り切れてる。
こんなPCだったので余裕でシナリオクリアできました。


では今日はこの辺で!

2015/04/13 23:00

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -