Memo | ナノ


>>ジャンプ本誌バレ?

ハイキュー。三周年おめでとう!
コミック派の私にとってまだ青城戦真っ盛りの気分なんですが決勝が始まろうとしていた\(^o^)/ いやまあこうなることはわかってましたが。道宮ちゃん可愛すぎか!! 空気読んでる菅原さん素敵(笑) イズミンとコージー久しぶり! そっか2人の中では影山のイメージ最悪なままなのね……。過去との対比にうるっときた。チームメートに恵まれてるね日向よかったね。明光お兄ちゃーん(笑) 月島もお兄ちゃんに試合見に来ることくらい許してやってよー思春期かかわいいな。ともかく頑張れ烏野!!

暗殺教室。
かやのーん!! いや本誌バレ知ってたから茅野んのことも知ってたけどね、うう(ノ_<) そして渚くんマジか! いやマジか!! そしてカルマは何してんのちゃっかり何撮ってんのその写メ欲しい!!← ハッと赤面する茅野ん可愛い!! 渚カエかわいい……。

食戟も読んだけど感想はいいや。ちょっと話についていけなかったの。タイミング悪かったの。ハイキューはタイミングばっちりだったし暗殺教室は本誌バレ知ってたからついていけたけど食戟は無理だった。

2015/03/23 22:55

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -