Memo | ナノ


>>ご無沙汰してますごめんなさい

まともな文章の書き方忘れた!!

ご無沙汰してます天音です。音沙汰の無かった間USJに行ったり大阪観光したり卒業式があったり法事があったりなんかいろいろやってました。そしてスマホ誤字が多い。
冒頭の叫びの通り、まともな文章が中々書けずに頭を抱えています。どうすりゃいいの。

どうすれば良いのかよくわからなくなっているので取り敢えず、友達がKPしてくれるらしいクトゥルフ神話TRPGのキャラシ制作してきます! 楽しみ! でも昨日からダイスの女神が荒ぶっててクリティカルとファンブル率が高過ぎるんだ怖い。

ではあの、近況報告的な何かでした。

2015/03/06 17:49

prev / back / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -