Memo | ナノ


>>受験終了のお知らせ

今日……というか昨日で(結果はともかく)受験終了致しました! よっしゃ! 遊びまくる!
ただ、更新再開はちょっと待って頂けると有り難いです。なんせこの10ヶ月ちょい、小ネタ系しか書いてないんで……感覚がまるで思い出せません。すみません。小ネタは多分ちょいちょい上げてるので気が向いたらたまにここを覗いてやってください。

とりあえず滑り止め、というか私が許容出来るギリギリまでランク下げたとこは受かってるんで3月入試は無しです! やった!
今日は受験終わった後本屋に寄って、本一冊と漫画十二冊買ってきました。ちょっと羽目を外しすぎた自覚はある。そしてずっと漫画読んでました。暗殺教室。渚くんが可愛い。可愛い。
目一杯漫画とか本が読めて、惰眠を貪れることが幸せ……。あ、多分後で飛沫主in暗殺教室の小ネタ上げます。多分。恐らく。きっと。

2015/02/15 00:38

prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -