Memo | ナノ


>>淡夢主がミカサ姉に転生しました

テスト前だけど思い付いたネタを吐き出して行こう、その2。
タイトル通りです。ミカサ、ユミル、クリスタ贔屓ですがジャン寄り狙いという訳のわからないことになってます。

夢主設定。
アイリ・アッカーマン。訓練兵入団時14歳。黒目。黒髪を肩下まで伸ばしている半分東洋人。ミカサの髪を伸ばして大人っぽくして身長を低くした感じ。身長167cm。座学得意、実技はまあまあ。握力と腕力は異常にある。
淡夢主の記憶有り転生なので、ユミルとクリスタに対する執着が酷い。二人には記憶はない。妹であるミカサに対しても同様だが、そこはお互い様。
人買い事件の時はたまたま逃れられたが、ミカサを助けられなかったという罪悪感を抱えて生きることに。良い人に拾ってもらい、ウォール・シーナという超安全地帯でしばらく暮らしていた。拾ってくれたお爺さんが亡くなり、取り敢えず生きるために訓練兵に。実はお爺さんが残してくれたお金のお陰で結構金持ち。そんな訳で最初は駐屯兵団希望でした。
訓練兵に入団してミカサと感動の再会、ユミルとクリスタとは夢主の内心で多大なる衝撃と共に一方的に再会した。
一方、初めは原作通りミカサに惚れていたジャンだが、時が経つに連れて大人びた夢主に惹かれていく。髪長いし。紆余曲折ありくっつくが、あくまで夢主からは「ミカサ、ユミル、クリスタ……この三人の方が優先順位高いけど、良い?」という扱い。

大切なものを守るために戦う夢主のお話。

追記2013/09/09 23:16

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -