Memo | ナノ


>>↓設定/風邪ネタ

*act.19 風邪
※会話文

「刹香ちゃーん……あれ、寝てる?」
「……起゙ぎでる゙」
「うわっ、すげぇ喉痛そうだけどどうしたの? 風邪?」
「……かぜ」
「医務室行った?」
「…………」
「治るもんも治らねぇよ?」
「……寝てれば治る大丈夫」
「いやいや……何でそう目茶苦茶な」
「あ゙ー、えっと、注射コワイ、から?」
「はいダウト。絶対嘘」
「ゔ……」
「うわ、あっつ。刹香ちゃんコレ、怠過ぎてベッドから起きれなかったんだろ」
「……(図星)」
「何で意味わかんねぇ嘘つくのかね……。ていうか俺かクニっちとか呼べば良かったのに」
「面倒臭かった……」
「……度々思うけど、刹香ちゃん馬鹿?」
「うっさい」
「取り敢えずセンセーに風邪薬貰ってくっから。ちょっと待ってて」
「……ありがと」
「はいはい」
「……縢ー」
「なに?」
「帰ってきたらお粥……」
「……はいはい」



原作では弟ポジだったけど、世話焼き縢君も良いと思うの。

2014/11/26 23:54

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -