Memo | ナノ


>>そういえば更新停止中です、でもたまーに顔出します

すっかり忘れてた。もうお知らせページ作るの面倒なんで、取り敢えず、受験終わるまで更新無いんだなー、って思っておいてくださると助かります。ずぼらな管理人を許してください。

でもちょっと話させてね!

メカクシティアクターズ始まりましたねー。録画してないけどねー。いちお、三話までは見ましたけど……んー? て感じ。良くも悪くも。期待しすぎたかな? 時間も無いですし、これからは見ないかな。受験終わるまで。
んなことはまあ良いんですよ。どうせ録画してないですし。受験生つらい。

何故かOPが頭から離れない件。最近のアニメのOPって何なの中毒性おかしくない? 流石じんさん、マジこの中毒性恐ろしいわ……。

それも割とどうでも良くて。

一話に出て来たショッピングモールに見覚えがある件。
あれ友達ん家の近所だ……私の学校の最寄り駅に近い駅のショッピングモールだ……。

あのショッピングモール色んなとこに使われてんのね。便利だしね。


取り敢えず、時間が欲しい、です。

2014/04/27 21:50

prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -