Memo | ナノ


>>てんやわんや、阿鼻叫喚の大会

※自己満足な内容なので、イラついたりムカついたりしたらそっとプラウザバック推奨。



いやホント、舞台袖は阿鼻叫喚でした……。あんな状況でよく頑張ったね、私含め全員。

というわけで、高校最後の大会が終わりました。これにて私達は引退となります。すっげ寂しい。
早着替え多過ぎて衣装がいくつか消えたり、初っ端からハプニングでアドリブの乱用したり、もう本当に酷かったけど、でも楽しかったです。みんなありがとう。

受験終わったら、今度こそみんなで遠出しよう。出来たら宿泊込みで。大丈夫、AO入試で一番最初に合格決まる(ハズ)のしっかり者が予定立ててくれるから、今度こそ行けるって(笑)
そんでまた、みんなでウノとか大富豪しよう。ぎゃーぎゃー騒ぎながらみんなで笑おう。ディズニーもまた行きたいね。やりたいこと沢山あるね。

みんなとまた笑って過ごしたいから、私は勉強頑張らなきゃ。多分部活で一番頭悪くて馬鹿だけど、ちゃんと合格してみせるよ。地頭は悪くないんだよ私。多分だけど(笑)

あ、なんか泣きそう。馬鹿だなぁ、これ部員には見せないのにな。むしろ見られてたら相手次第で切腹モンなんだけど。此処が夢サイト的な意味で。

まあ、取り敢えず。
今日行けなかった打ち上げの焼き肉、明日思いっ切り楽しもう! そんで明々後日は花見に行こう。楽しみ。

2014/03/31 20:58

prev / back / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -