Memo | ナノ


>>黒バス黄瀬寄り

ちょっと考えてみただけ。黒バス好きだけどアニメあんまり見てないし原作も持ってないっていう。キャラ違ったらごめんなさい。



夢主設定。
名前:水城りおん。帝光→誠凜。桃井と帝光バスケ部一軍マネしてたけど、黒子が辞めた辺りで空気に耐え切れなくなって辞めた。誠凜に行ったのは家が近かったから、後従兄(日向先輩)が通ってたから何と無く。
好きな男子のタイプは高尾みたいな勝手に喋ってくれる人。もしくは真逆で水戸部先輩みたいな無口だけど頼れる人。黄瀬を異性として見てない。でも黄瀬寄り。
面食いだけど基本、鑑賞前提。自分の恋愛にはそこまで興味が無い。
ふわふわの黒髪ロング。身長160cm±5o



追記よりサンプル。

追記2014/02/08 23:14

prev / back / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -