Memo | ナノ


>>2月2日[純恋番外]

※完結後設定(完結出来ますよーに!)
※要するに紅覇×夢主
※会話文オンリー
※夢主デフォルト:蒼麗



「……あの、紅覇様、」
「ん〜? どうしたの、蒼麗」
「今日は2月2日……ということで、管理人の方から『何かやれよ』と頼まれまして……」
「何それ、頼み方おかしいしぃ。ていうか、何で僕達な訳ぇ?」
「えーっと……紅覇様は、今日が何の日かご存知ですか?」
「え〜? ……知らないけど」
「私も知らなかったのですが、夫婦の日、らしいのです」
「ああ、成る程〜。それなら納得だねぇ」
「はい。『このサイトの連載群の中で唯一本編で恋愛フラグ立ってるから』と言われました」
「まあ僕達くらい好き合ってるペアは居ないしねぇ」
「……!!」
「うわ、蒼麗顔真っ赤〜」
「す…っ、好き合っ……!!」
「何照れてるの、今更じゃん(可愛い……)」
「すみません……」
「可愛いからいいけどぉ」
「……っ」
「あ、蒼麗固まっちゃった」
「……………」
「折角の夫婦の日だから、何か惚気ようかな〜」
「……………」
「蒼麗、最近は甘えてくれるようになったんだよね〜。今まで遠慮してたのにさぁ。まあだから余計に可愛い、っていうのもあるけど」
「っ! こっ、紅覇様っ!!」
「あ、蒼麗戻ってきたねぇ。涙目だけど」
「………ぅ」
「虐めすぎたかな。まあこの辺にしとくか。これだけやれば管理人も満足でしょ〜?」
「……(恥ずかしくて死にそう)」
「(可愛すぎるでしょ。帰ったら手ぇ出しちゃおうかな〜)」



140202

夫婦の日に乗っかりました。唯一の恋愛フラグの二人。まあ別に朱雨とキルアでも良かったんですが、糖分はこの二人の方が高いかなぁ、と。

2014/02/02 22:22

prev / back / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -