Memo | ナノ


>>最近、

NO.6再熱してます。
気付いたらbeyondネタバレに。気をつけてください。



原作読み直したり漫画読み返したりドラマCD聞いたり。

beyondは切なくて中々読み返せません。紫苑の日々、とか。ちょ、待って、ねえ待って、って初めて読んだ時思いました。二人は再会しないのでしょうか……ネズミ次第でしょうね。でも一年で紫苑に限界来てますよ、やばい。やばい。
変わりまして、イヌカシの日々。あれは萌えた。イヌカシ可愛かった。後半二つ(主に紫苑の方)が重かったから、すごい癒しだった。イヌカシのは読み返せます。紫苑のが読み返せません。どうしよう。
あと紫苑パパ。思ったより良い人(第一印象)。

あれ、なんで今更beyondの感想書いてんだろ。違うよ。あれだ、6連載も良いなって以下略。

うぅん、書いてみるだけ書いてみようかな。

2014/01/19 22:54

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -