Memo | ナノ


>>サイト統合のお知らせ

はい、統合しました。

……すみません一から説明します、させてください。

サブの方でやってたサイトの小説を、こっちのサイトに引っ張ってくることにしました。理由は二つサイトを管理するのが大変になったから、という建前で本音は更新頻度を少しでも上げたいという……はい。
そんなわけで、HN皆月でやっていたマギオンリーサイト『月と真珠』は、本日からSilent mannerに統合します。それに伴い、当サイトのジャンルをよろずと公言することにします。


言っちゃいけないこと:何でサブの方が文字数多いの? 話数多いの? 自称メイン連載はなんで二話しか無いの? 何で原作キャラ出て来ないの?

やめようね、虚しくなるからね。

解決策:大幅リメイク前の空気(旧題:やり直しの人生)のリンク貼ってやるよ畜生!

2013/12/07 23:20

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -