Memo | ナノ


>>男主キイチ夢で会話文[knv]

※夢主=壬(ツグミ)
※会話文オンリー



*act.1 with キイチ

「キイチ、」
「何ですかぁ?」
「嫌いだよ」
「…………えっ」
「…ふふっ。嘘、御免ね。大好きだよ」
「……!! な、何急に言ってるんです!?」
「(赤くなってる…)可愛い」
「!?」

たまに虐めたくなっちゃう愛。



*act.2 with 朔

「あ、おーい壬」
「? 何ですか、朔さん」
「こないだキイチに振った仕事、アレ仕上げたのお前だろ」
「バレました?」
「あの完成度はさすが壬、って感じだったからなー」
「すみません、勝手に。キイチが眠そうだったので」
「お前…ほんっとに過保護だな!」

基本的に過保護。



*act.3 with 喰

「あ、喰くん」
「うわっ……壬なんでいんのさ」
「うわっ、って…同僚に向かって酷いなぁ」
「良く言うよね。僕にだけ当たり強いくせに」
「ああ、キイチが喰くんのことはそこそこ気に入ってるみたいだからね」
「完全に八つ当たりじゃねーか」
「ん? 何か言ったぁ?(にっこり)」
「……ムッカつく」

同期同格の喰には当たりが強い。



*act.4 with イヴァ

「あら、壬じゃない」
「イヴァさん。お久しぶりです」
「アンタが貳號艇に来るなんて珍しいわね。平門に何か用?」
「ええ。今はその帰りです。少し喰くんと話してました」
「あらそう。ところでキイチは元気?」
「元気ですよ。いつも通り可愛いです」
「……相変わらずの溺愛具合ね」
「当然です」

可愛いものは愛でるべき同盟(違う)



取り敢えずここまで!

2013/11/29 16:33

prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -