Memo | ナノ


>>好きになって、ごめん[狩人]

※キルア←夢主に見せ掛けてーのキルア→←夢主



好きになって、ごめん。

あんたから見れば私なんて弱いちっぽけな存在で、何も守れなくていつも守ってもらうだけの存在で。
それでもね。邪魔だってわかってるんだけど。
側に居たかったんだよね。

恋なんて病気みたいなモンで、自分なんてちっとも見えてなくって。だから自分が何やってたかなんてよく理解もしないまま。
ごめん、いつも危険度数上げてるだけだったね。

好きになって、ごめん。邪魔しててごめん。守らせててごめん。
死んじゃって、ごめん。

泣かせちゃって、背負わせちゃって、ごめんね。

それでも私は幸せでした。……なんて、所詮自己満足かな。


(守れなくて悪い。側に居て悪かったよ。諦め切れなくてどうしようもなくて。オレもガキだから……なんて、そんな言葉じゃもうどうしようもないけどさ)

(好きになって、悪い)
(でも、きっと一生、)


(私はもう居ないのに?)
(……背負わせちゃって、本当にごめん)



131126

所詮息抜きのSSですから……深いこと突っ込まんでください……。

2013/11/26 22:24

prev / back / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -