Memo | ナノ


>>リンホラ紅白おめでとう+α

取り敢えず。
Linked Horizon紅白出場おめでとうございまーす!! 多分十中八九曲目あれですね、紅蓮の弓矢。今年最後のイェーガーですぜ。
そんなわけで、今年の紅白は取り敢えずはリンホラといきものがかりは見なきゃ。リンホラなんて百人くらい人使うらしいぜ……オーケストラって噂を聞いた。演出楽しみ。



どうでも良いんですが、今日体育のテニスの班の人数が悲惨でした。通常7、8人なんですが、私達は7人班で。二人欠席一人怪我で見学。……4人て。更に班内でグループ二つ作んなきゃいけなくて、そのグループでダブルスやるから……あれ、休憩なしで6試合?
……疲れましたが5勝1敗って頑張ったと思います。最後の試合で相手のテニス部男子に本気出されて負けました。

2013/11/26 18:35

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -