Memo | ナノ


>>いっそこのまま死ねたらと[進撃]

※原作キャラの出番が少なくてどうしよう



お腹が空いた。
少女は小さく呟いた。

お腹が空いた。何も食べる物が無い。何で、私は此処にいるんだろう。

お腹が空いた。もう何日も何も食べていないような気さえする。此処は何処だろう。

お腹が空いた。もう死にそうだ。それは嫌だなぁ。
嫌なのに、いっそこのまま死ねたらと、そんな風に考える自分がいた。


何も覚えていない。何も考えたくない。だから空腹感に逃げて、何も思い出さないようにして。

ねえ、何で貴方は泣いているの?

「何で忘れちまったんだよ、■■■」

私の名前かな。聞き取れなかったよ。

少女の言葉に、少年はまた少し、泣いた。



ああ、お腹が空いた。もうしばらく何も食べていない。
……自分で食べるのを拒否したから。
お腹がいっぱいになったら、嫌なことを思い出してしまいそうで。

お腹が空いた。何も食べたくない。ここでこのまま死んでしまいたい。

死にたい、死にたい。死にたくない。


――死なないために死ぬ思いをしたのにね。
何処かで誰かが嘲笑った。


ああ……お腹、空いたなぁ。



131118

本気で意味不なので解説。

少女=■■■(名前)=夢主
少年=ジャン(私内イメージなので誰でも良い)

トロスト区争奪戦で巨人が人を喰らう瞬間を目にし、それが同期だったこともありショックで記憶喪失に。ご都合主義ですが、誰かが安全区域まで運んでくれたことにしといてください。きっと原作はそんなに甘くない。

助かったのは良いものの、巨人が人を喰らったシーンのことが何処かに残っていて、拒食症になる。イコール、餓死寸前。
幼なじみのジャンは心配してるけど、本人は『貴方誰?』ってなってる。記憶無いから。

死なないために死ぬ思い、っていうのは訓練期間のことですね。

よく解らん話ですが、あくまでSS仕様なので……すんません。

2013/11/18 20:44

prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -