Memo | ナノ


>>移転完了しました。

何日か前に。

やっとこさ大体の移転が終わり、旧サイトにリンクを貼りましたー。ついでに新ジャンルに手を出しちゃったりして。
最近がっつりハマってる進撃です。何が良いって、キャラクターが変に死なない体質じゃない、ってとこと、あと女の子が多いし可愛い。取り敢えず好きキャラベスト4までは女子です。ユミル可愛い、に誰も同意してくれなくて悲しいです。

あとオープニングが好き。アニメ全然見てないけど。あんまり詳しくないけどサンホラ、リンホラの音楽は結構好きです。紅蓮の弓矢のフルかっこよかった。友達からCD借りました。

あ、そういえば最近H×Hのアニメ見ながら思ってること。
パームめっちゃ怖ぇww

2013/07/14 20:05

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -