New | ナノ


Record


>>181214

まずもう存在を忘れられているのでは?
という気持ちがぬぐえません。天音です。

リンク先のサイト、星空飛行さまからご連絡を頂き、リンクから削除させて頂きました。今までありがとうございました!またお話しさせてくださいね。
それに伴い、リンク切れ・非公開のサイト様をリンクから削除致しました。お疲れ様でした。

また、私のサイトも今後更新される見込みが見ての通りありませんので、リンクを剥がすなり、煮るなり焼くなり好きにしてくだされば幸いです。ご連絡頂ければリンク削除致します。反応は遅いかもですが。

このサイトはまだ消さずに放置しておきます。なんだかんだ思い入れがあると消せないもんですね。
ただ、私は新天地で細々と書いていたりするので本当に更新はないです。万が一続きを待ってくださっている方がいたらすみません。今までありがとうございました。

>>150316

空気+1『温い幸せも嫌いじゃない』

>>140407

空気+1『足音を立てて明日へ』

>>140402

空気+1『彼女の現在[いま]に巣くう過去-2』

>>140326

拍手+1
過去拍手を溺魚に収納

>>140302

頂物+1『数多の服と着せ替え人形』

>>140228

空気+1『彼女の現在[いま]に巣くう過去-1』

>>140226

拍手+1
過去拍手を溺魚に収納

>>140216

二周年企画+1『少年Jの恋愛事情』

>>140204

二周年企画+1『有限の刻を慈しもう』


prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -