レス | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

みたちゃんへ

Aug.30/20:08

こんばんは、みたちゃん!まずは、メールありがとう!遅くなって本当にごめんね;
そっか、もう二年か…。だとしたら私がみたちゃんと仲よくなってからも二年なんだね。あっというまだなあ…。これからもよろしく^^

フリリクもありがとう!そんなハードルをあげられるとひぃぃ!ってなるんだけど(笑)期待に応えられるようにがんばるよ!
べかみ熱wあのときね(笑)でもそうだね、私にとってもジロ日ひさしぶりなので、楽しんで書けそう!

ではでは、フリリクとお祝いメール、ありがとうございました!いつものごとく遅くなると思うのだけど;気長にまっていてくれると嬉しいです(´・ω・`)
これからもstyxとカロンをよろしくね◎