レス | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

碧さんへ

Aug.3/00:33

はじめまして、碧さん。
まず、お祝いの言葉あんどリクエスト、ありがとうございました!調子に乗るなんてそんな!こっちこそフリリクなんて調子に乗って、身内以外誰からもリクエスト来なかったらどうしようと戦々恐々としていたので、碧さんからリクエストいただけてとても嬉しいです。しかも感想まで!とても嬉しかったです!
『水の中に〜』は、私が実際、こんな風な季節外れの噴水を見たときに思い付いて、一気に書いたものです。いつも以上に動きもないし短かったので、評価はもらえないだろうと思いながら書いたものでした。けれど、だからこそ思うままに書きたいところだけなにも考えずに、浮かぶままに書けたので、お気に入りの話でした。でもやっぱり受けはよくなかったので、碧さんから、こんな感想をいただいて、泣きそうなくらいうれしかったです。支離滅裂ですね、すみません(笑) でも本当に、ありがとうございます。リクエストは大事に書かせていただきたいと思います。できることなら、これからもstyxをよろしくお願いします。
それでは◎