ブログ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


毎日寒いですね。最近はホモを書きたくても布団から出たくなくて、布団の中でホモ書いてます。だれか、バインダープリーズ!


ところでわが家のご老体(セキセイインコ)がそろそろやばいらしく、なんとなく家の雰囲気が暗いです。私は小学生のときに、初めて動物を飼って、そのこはハムスターだったんですけど、世話とか自分でやって、すごく可愛がってたんです。だからその子が死んだときすごく泣いて、もう二度とそんな思いしたくなかったから、私の動物に対する愛情はあのこだけで絶えたって言って、そのあと来た動物に対してもそんな構ってないんです。だからセキセイも私になついてないから、私もそこまで情とか抱いてないつもりなんですけど、それでもセキセイが死んだら、多分悲しいんだろうなって思います。やだなあやだなあ。誰も得なんかしないのに、なんで死の哀しみなんて感情があるんだろう。最初から誰も持たないなら、必要なんてないのに。わかってたことなんだから、笑って送り出せたらいいのに。二度と会えないことなんて、死以外にもきっとあるのに、死という概念はなんでこんなに悲しくなるんだろう。

2012/12/23 21:14