ブログ | ナノ


アルテミスさん提出。アルテミスさんには一幕以来二回目です。中二なのでテーマ哲学に無意味に惹かれて申請だしたものの最初は氷室で書こうとしたりといろいろ迷走した挙げ句、妖怪にされゲイでもいいかな?と聞いたところあー私もされゲイで出したことあるからいんじゃね?とか言われた結果の柳生です。そんなこと言った妖怪に見せたらホモじゃねーかと言われました。カロン的にはいや…ギリやろ…くらいの感じなんですが河童的にはホモらしいです。まあホモなんだけどね!でもこの柳生さんは完全には自覚してないのでセウトくらいの感じです。あと夢主の方にも小さい頃から一緒に水泳してたフォームが綺麗な友達に憧れ続けて一緒に立海水泳部入ったもののあまりにも歴然とした差に絶望して一年の早々に退部したという設定考えてたんですけど書くのめんどくさくなっちゃった。あといれられなかったのもある。そんな感じですが最近の夢では一番のお気に入りですた。



あと毎度の如く妖怪と一緒に企画に参加させていただいてます。反転する世界という後天性女体化もの。二人して主催者さんの望んだであろう方向とは逆の無駄に薄暗い感じになる予定です。

2012/10/12 01:06